こんにちはYUKIです。
 
今回は今現在の我が家の庭を
ご紹介したいと思います。

まずはモッコウバラを絡ませた
アーチのある小道
DSC01261

モッコウバラがいい感じにアーチに絡み
蕾をいっぱいつけています。
小道の周りに植えた
チューリップが今は見頃です。

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 トラコミュ DIYへ 
DIY

シマトネリコの株下のムスカリ
DSC01262
今年はベーシックな青紫の合間に
白のムスカリを混ぜて
植えてみました。
こちらも今が満開。
とってもかわいいです。

ラミウム
DSC01263
きれいなシルバーリーフが
見事に覆い茂っています。
夏の蒸れに弱いので
これから風通しを良くしないと。
右端に見えるアスチルベが
埋もれてしまいそうですww

アスチルベはもうしばらくしたら
花芽が出てきそうですね

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ 
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

紫蘭は
DSC01264
こんな感じで芽が
ポツポツとでてきました。

こんな感じの
yjimage
独特の形をした花が魅力ですね。
早く咲くのが待ち遠しくなります。

今回は我が家の庭の

今をご紹介しました。
それではまた~

ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ