お久しぶりです。
YUKIです。
       
またまたミンネでスツールをご購入いただいた
お客様から写真付きで喜びの声を頂きました。

ご購入いただいた方からの喜びのメッセージを頂くと
こちらも元気がもらえてやる気が出ますね♪

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



にほんブログ村 トラコミュ DIYへ 
DIY

minne
https://minne.com/

新築のダイニングでお使い頂いているとのこと。
2016-09-04-08-47-05

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ 
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

2016-09-04-08-47-00

「新築祝いに来た友達からも大好評でした」
とほんとにうれしい言葉を頂きました。

これからも皆さんからお褒めの言葉が頂ける
作品を作っていきたいと思います。

それではまた~


ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ