お久しぶりです。YUKIです。

年末年始にはブログの更新を、
と思っていたのですが
昨年12月17日に当て逃げにあってしまいまして
何とか仕事は休まずに済んでいるものの
なかなか作品作りまで体力が回らない状態が
続いており更新が滞ってしまいました。

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  
        にほんブログ村 トラコミュ DIYへ                       
DIY  
今のところミンネの方では
毎月5件を上限として
注文を受けつけをさせていただいています。

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ  
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
          
本来であれば今頃のタイミングで
上のアイコンにある「きのこイス」を
ミンネで販売をスタートしたかったのですが
大幅に遅れてしまいました(--;

しかも、本日転勤の内示を頂いたので
引っ越しはないですが仕事の方で
バタバタが続きそうです・・・

落ち着き次第、新作の発表と
前の記事の即納可能品のアップを
ミンネにしたいと思っていますので
気長にお待ちいただけたらと思います。

それではまた~ 


ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ