こんにちは。YUKIです。

最近になり過ごしやすい日が続いてますね。
前回の記事でも少し触れましたが
今月中旬にウッドデッキの解体と
作成を行う予定です。

今週より随時進捗状況を
更新していけたらと思っています。

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  
        にほんブログ村 トラコミュ DIYへ                       
DIY  
ちなみに今まで使っていた
ウッドデッキは楽天市場などで
検索すると真っ先に挙がってくる

こちらのウッドデッキを使っていました。

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓ 

       
ウッドデッキ初心者の入門としては
とってもいい商品だと思います。

でもやはりDIYをある程度やっていくと
自分で作った方が万が一
どこかが傷んだり腐ったりしたときや
保護塗料の塗り直しをする時に
一時的に解体する場合に
どう作られているかわかっている分
やりやすいのでいいですね。

それでは次回以降の更新にご期待ください。
それではまた~ 


ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ