こんにちはYUKIです。

え~ここ最近全く記事の更新などが
出来ていませんが生きてますw

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



にほんブログ村 トラコミュ DIYへ 
DIY


先日、スマホをプールに落として
お亡くなりになってしまったため
パスワードやらログインに使っていた
メアドなどもろもろがわからない状態で
やっとブログのIDなどを
探し当ててて更新できる状態に
なった次第です( ノД`)シクシク…

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ オリジナルデザインのハンドメイド雑貨へ 
オリジナルデザインのハンドメイド雑貨

                      

とはいえまだスマホがない状態ですので
今しばらく更新をお待ちください。

仕事の休憩時間にいつもスマホでゲームや
マンガを読んでいたんですが
それができないためここ最近は
専らミステリ小説ばかり読んでます。
文学作品では本格派ミステリしか読まない
私ですがまだまだ読んでない作品がたくさんあり
こういう新しい出会いもなかなかいいものですね。

機会があればオススメの
作家さんや作品を紹介紹介するかもしれません。

それではまた~


ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ