こんにちはYUKIです。


なんと私と妻のNaccyocoがテレビ愛知の
「サンデージャーナル」(毎週日曜15時から放送)
に出演することになりました!!

放送は12月9日のホームセンター特集です。


ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



にほんブログ村 トラコミュ DIYへ 
DIY

なんとタレントのいとうまいこさんと
一緒に我が家でスツールを作ります!!


昨日はディレクターさんと
作成するスツールや放送内容の流れなどの打ち合わせでした。

1542793641532
打ち合わせ風景

ほかの手作り作品に興味のある方は
こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓
       


最初はいとうまいこさんと一緒に
ホームセンターで材料を購入して
ホームセンターの工作室で作成する予定でしたが
打ち合わせで急遽、我が家で撮影することに・・・

まさかテレビカメラやタレントさんが来るなんて
事があるとは想定外(当たり前ですけど)だったので
もう大掃除やら片付けやらでドタバタです(;^_^A

作品作りの工程のcheckもしないといけないし
果たして上手くいとうまいこさんに
作り方を教えられるのか心配ですが
とにかく頑張ります!!

東海地方にお住みの方はぜひ
12月9日15時から放送の
サンデージャーナルを見てみてください!



それではまた~


ランキングに参加してます。
記事更新の励みになりますので
よろしければクリックのご協力お願いします。
2つポチしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ  
300x250-1